今日は相模大野センチュリーホテルで出前歌声喫茶でした。

本日は3ステージ構成で
1、3ステージが歌声喫茶。
2ステージ目は秋の歌コンサートとして歌わせて頂きました。


秋の歌メドレーを作って歌ったのですが
また何処かで披露出来たらと思ってますので何を歌ったのかは秘密にしときますねニヤリ


相模大野はよく路上ライブをしていた場所なので「前に駅で歌ってるの見た事あるのよ!」と言って下さった方が何人もいて嬉しかったです。


メドレーの譜面チェック中の2人と
{C86936C6-5B68-4D06-8669-8D4B17E0AAAE:01}


ともしび冊子を読むYOUくん
{9A49F4AF-7C62-47E7-A992-5A7E6C704615:01}

本日のお届け枚数は27枚でした!
合計6886枚。
ありがとうございます!!


台風が接近していて嫌な天気が続きそうですが、この調子だと13日の秋の大歌声喫茶は晴れてくれそうです。

今回はBabyBooの歌声ステージの時間も頂けて、メンバー一同いつも以上に気合い入ってます!皆様のお越しをお待ちしてます!