夜分にすいません。


遅くなりましたが今日のBaby Booは
{AFF0162F-AAF2-4C0E-98C8-528F85369A9D:01}

にっぽん丸の着いた、小松島港から
電車で20分、徳島駅に行きまして


昔からお世話になっているフクタレコードさんへ
徳島の父さんと母さんに会いに行きました。
{66356CD2-11E7-432D-A468-095F854F5807:01}

フクタレコードに、たまたまおられた
阿波おどりの名人、葵連の平岡さんに
少しだけ阿波おどりを教えて頂きました♪
{BEF3D781-D72D-47E5-AE81-88558B29C154:01}

夕方から阿波おどりを見て
{67602E8E-8EC4-418B-91A5-6AA28D01C15B:01}
平岡さんがおられる葵連↑


{110DAA18-7118-4310-BAC7-CDE22AEB70A0:01}
どの連も個性があって

{2B90BFF8-9770-423A-939D-7DD2BF876840:01}
迫力満点!

{09CCCEF9-4144-4ED4-A48D-8C18ED2600A5:01}

{68942414-28BC-4788-AE44-37D67AD0FF17:01}

{EE54EDE9-6F98-4F16-A6F2-382B8A879930:01}
にっぽん丸連も出てはりましたよ。

{0B03C0CF-D5FC-4FCB-A551-3AFDA15391E5:01}

その後、阿波おどりの続く徳島の街をあとに
船に戻りました。


{1657ECC9-A409-4D7C-A083-55365A91478A:01}

明日はコンサートではなく、
Baby Booが、うたごえ喫茶を開きます。
結構、緊張しております。


緊張をとくのは練習あるのみ!


ということで、しのぶくんと二人で伴奏の練習
{F4F96F12-4EBB-4DC5-AE87-7C69E9B8EC3E:01}
防音室である船のシアタールームでみっちり
練習しました。(やった感出てるでしょ?(笑))


気づいたらこんな時間やん!そろそろ寝よか~。
と、いうことで部屋に戻りました。
明日(もう今日ですけど。)はクルーズ最終日。
最終日も、頑張ってきまーす。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ
夜分にすいませんでした。


ほな、ゆーすけでしたパー