明日から約1週間船なので荷物まとめてます。

こんな長旅初めて?なのでちょっと緊張してますよ。

でも途中花火大会があったりと楽しみもたくさん!

詳しくはまた会報に載ると思うので楽しみにしてくださいね。






花火大会といえば色々なところで開催してますよね。

この前もドーンドーンと家に音だけ聴こえてました。まったく見えなかったですね(笑)

その他盆踊りが開催されたりと夏はやっぱりいいです!


2015080219160000.jpg



手持ち花火はもうやりました?


2015080610300000.jpg


線香花火は斜め45度に傾けると接地面が長く落ちにくいそうですよ。

ちなみに関西と関東では線香花火の種類が違うのこの前初めて知りましたあせる


ということで

今年も夏を楽しんでいきましょうね。