今日は
「いきいき津田沼夏まつり」
千葉県の津田沼公園(モリシア正面入口前)のステージで
歌わせていただきました。

2015072519120001.jpg


僕らの他にもたくさんの出演者がいてとっても盛り上がってましたよ。


2015072516010000.jpg


最近はコンサートか路上ライブか出前歌声喫茶が多くて、こういったイベントはなんか久しぶりな感じがしますね。

暑い中たくさんの方に聴いていただき嬉しかったです!


「今日はもう歌わないの?もっと聴きたかったわ。」

「昔、夜間学校通ってる時にともしび行ってたのよ。懐かしいわぁ。」

「今日初めて見たけどファンになっちゃったわ。木8も観るわね。」

「今日は私たちのボスを連れてきたんだけど『あんたたち見込みあるわ。』ってボスが言ってたわ。頑張ってね。」

「久しぶりに良い声を聴いて痺れちゃったわ。」

「Love knotの時から知ってました。皆さん年取らないですね。ずっと応援してます。」


など今日もたくさんのお言葉ありがとうございました!

またいつも応援してくださってる皆さんも遠くから近くからたくさん来てくださってありがとうございます(^^ゞ


終わったあとは屋台がでてたのでみんなで色々食べましたよ。美味しかったです。

2015072519050000.jpg


今日のお届け枚数は13枚でした。


以上Youでした。