こんにちは。


関東は、知らぬ間に梅雨明けしたようで
蝉も、元気に鳴いてます。
高校野球の予選も盛り上がってますね。
スイカもよく見るし
アイスクリーム食べてる近所の子も多いです。


う~ん、夏です!




今週は僕の家で練習ばかりの1週間でしたが
今日は『津田沼いきいき祭り』で歌わせて頂きます♪
僕らは17:30頃からの出演となってます。




総武線の津田沼駅南口降りてすぐにある
津田沼公園内で、ライブや屋台があるそうです。
ビール片手に夕涼み☆、いかがでしょうか?


さて、今、電車なのですが。


今日は、隅田川の花火大会もあるということで?
浴衣の方が多いです。浴衣って、見てる側が
涼しく感じるからいいですよね♪


僕らは今日も、バッチリ、スーツですが…(笑)


今年初の夏祭り、楽しんで来たいと思います。
お越し頂ける方は、楽しみましょう!


ほな、ゆーすけでしたパー