今日は、練馬文化センターつつじホールにて
『愛のうた』ツアーファイナルでした!
{81175BED-EDF0-446E-9A7E-D25D06C305E7:01}

リハーサル時の会場

{F5BE89D0-2133-42F4-85F9-D2C1D2650646:01}
実は、今日から、新しいワイアレスマイク☆

(電波法のなんたらかんたら…で、そろそろ
前までのワイアレスマイクが使えなくなる!?
ということで、おNEWのマイクになりました。)

メンバーみんな同じマイクです♪
よく見たら、液晶にU:suke回線の標示!
テンションアップですね(笑)




さて


今日の練馬文化センターでのコンサート
もとからBaby Booを知っていて
応援してくださっている方はもちろんのこと。


この辺での路上ライブで知ったよ~♪
ともしびの出前歌声で知ったのよ~♪
練馬の歌声・歌声広場で知ったんだよ~♪
と、いう方がめちゃめちゃ多くて驚きました。


この2ヶ月ほど練馬近辺で沢山活動もして
良かったなぁ!とも思えたコンサートでした。

{2DB8872F-4369-4DA4-8D4F-A34CD7F1433F:01}

台風の中、満員御礼です!ありがたいです!

{2C2F9E28-3C7F-41FF-86E8-5EEDD43E4C24:01}



歌声喫茶コーナーでは今回
歌詞を映すスクリーンも登場!
{18F0F0F1-2A37-45B9-8DAD-2A92C935CAE2:01}
『夏の思い出』では
沢山の方が、ステージに上がって来てくださったり

{7FCD619E-83C1-4101-9116-1F133C0030B1:01}
『喜びも悲しみも幾歳月』では
ご夫妻で上がって来てくださったりしました♪
(今回のため北海道から来てくださいました☆)


{AE3D8ED5-BDB8-4181-B865-00C98266B715:01}
『明日があるさ』のワンシーン♪


{34F67A1C-E71C-4C84-A1F1-6204FA24EBF4:01}
『乾杯』のワンシーン♪


{1A63F094-7DEE-4444-8639-851EA3BD8F26:01}
オフマイク的な感じの、赤いサラファン♪


など、色々お届けしました。照明、素敵です^ ^


回を増すごとにスタッフの皆さんとの
やりとりもあり、素敵な音、照明、舞台の中
歌えたこと幸せに思います☆


また一本でも多く、同じスタッフで
コンサートツアー出来るように頑張ろう!
そう思う1日でした。




そして今日は、なんと!更に!
ほんまに!めちゃめちゃ嬉しいことに!
サプライズゲスト!


木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
で、いつもお世話になってます!
司会の宮本隆治さんと松丸友紀さん




僕らが『愛のうた』でカバーさせて貰っている
『てんとう虫のサンバ』の作曲者の
馬飼野俊一さんがお越し下さいまして


ステージに上がってくださいました☆
{3F7E181B-F45E-4B50-AE7D-9AECD63189C1:01}

木8のワンシーンの様に!!!

{816F761B-9C31-4A08-902E-5D97C360D3C4:01}

次の曲『一週間』の曲振りをしてくださったり
(打ち合わせなしの即興!感動!!!)

{2D2A35BE-0920-4552-AD82-86DAFEB4C8E5:01}

しのぶのアレンジ、口笛(笑)そして
Baby Booのアカペラを絶賛してくださいました♪
本当にありがたく、めちゃ嬉しい時間でした!


{23B378D4-4DA8-4DC9-BB20-8965F3382FE3:01}

楽屋で御三方とカメラキラキラ


そして、なんと!昔からお世話になってます♪
TMネットワークの木根尚登さんも
コンサートを見に来てくださいました♪
{233E82CA-DFBC-44DE-8E2F-E153FF538C3F:01}

ほんま、ありがたいです!!!


沢山の方に支えられ
自分達が活動出来ていることに感謝しつつ
また次の活動、次のツアーに向け
精進して参りますので
皆さんこれからも応援よろしくお願いします!


なお、本日のお届けは42枚
武道館への道 232日目 6617枚です☆


ちなみに、オフィシャルグッズの
Baby Boo・今治タオルは本日62枚お届けしまして
残り『限定』600枚となっております。


600枚完売後…
デザインが新しくなるようなので(笑)


そちらも、よろしくお願いします!


なにより、本日のツアーファイナル、大成功!
皆様、ありがとうございました!!!



ほな、ゆーすけでしたパー