こんばんは。どうも、ゆーすけです。


さて、今日のBaby Booは
僕の家で練習♪とミーティング。
7/17(金)の、練馬文化センターのライブに向け
ツアーのおさらいなどしておりました。


ミーティングでは、今後やりたい曲リスト
なるものを作って、数ヶ月後のBaby Booの
イメージを話したり。


そんな時間でした。


昨日は…?といいますと。
2ヶ月ぐらい前に一度参加させて貰った
練馬の歌声の会『歌声広場』に
午前中から、参加させて頂きました。
{34363AFF-6796-40FA-9C5E-EE88A37C3600:01}
リクエストにお応えして『君恋し』♪




歌声広場の皆さんで既に満席だったので
お知らせ出来ませんで、申し訳なかったですショック!


公的な場所だったので、物販は出来ず
CDはお届け出来ませんでしたが
最後にしっかり練馬文化センターの
コンサートの宣伝させて貰えました♪


練馬文化センターが練馬にあるので(当たり前⁉︎)
歌声広場に来られていた方も来て頂けそうです♪
(かな?)





で、昼からは、ともしびで行われていた
『フォークソングだけの歌声喫茶』に
僕とゆうくんで参加させて貰いました。
{74AD861D-1A24-4468-A8D0-3C864E5BBBFD:01}

フォークソングだけでも
めっちゃ知ってる曲あるもんですね目
いつもの歌声喫茶とは、一味違う歌声で
面白かったです☆


ちゃっかりギター持参して
伴奏チームに入れて頂きました♪
{F382997F-8C70-461B-9042-0442E341C780:01}


と、言う様な2日間でした。


さて、明日、明後日のBaby Booですが
明日は都内某所にてクローズドイベント。
明後日は、愛知県にて芸術鑑賞会です。
路上ライブは、明々後日以降になる予定です。
またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします♪



追記(23:45)
明日はクローズドイベントと書いたのですが!


変更のようです!!!!!


都営三田線の西台駅というところにある
王華という店で歌わせて貰います。


急なんですが


王華のランチバイキングを食べられた方は
ミニライブが見られるようになったみたいです!


僕らは12:00からと、12:50から
各25分のステージ予定です。


ランチバイキングの時間は90分のようなので
色々計算11:50ぐらいに入店して貰えたら
色々な面でバッチリかな?と、思います(笑)
お近くの方は、ランチ、いかがでしょうか☆?


ほな、ゆーすけでしたパー