こんばんは。


今日の昼は、僕らがいつもお世話になっている
ともしびの司会者の吉田さんが
福島県浪江町出身というご縁で、
ともしびで行われた震災復興企画
『福島県浪江町交流会』に
参加させて頂きました。


福島原発が水素爆発してからのことや
現在のみなさんの過ごされ方
それぞれの思い。
これからどう向き合っていかれるのか。
そういったことを勉強させて貰い
さらに色々考えるきっかけを頂きました。


僕らに出来ることは歌声での参加ということで
歌声のステージで出演させて頂きました。


福島県浪江町交流会ということで
{E86F197C-4189-4961-8BA7-C6283FAAFECD:01}

お昼ご飯には、浪江焼きそばをいただきました♪




夜は、都内のJAZZSPOT 『J』で
ボニージャックスさんがJAZZを歌う!
というライブをされるということで
メンバー全員で勉強させて貰いに行きました^ ^


JAZZの曲から、黒人霊歌、アメリカンポップス
色んな曲をJAZZアレンジで聴かせて頂きました♪


ステージの途中、嬉しいことに
『僕らの息子分、Baby Booです!』
と紹介して頂き、さらに一曲歌わせて頂きました☆
{AA3B859F-8C54-424E-8091-0ECD043077D0:01}


ともしび帰りで、メンバーみんな
スーツを着ていたので助かりました(笑)


と、いうことで、充実した日曜日でした♪



さて、明日は、路上ライブ予定です。
練馬駅周辺にて、お昼頃からの予定です。
また明日も、路上ライブ、頑張りたいと思いますキラキラ


ほな、ゆーすけでしたパー