こんばんは。


さて、今日のBaby Booは
僕の家で練習でした。
何を練習してたか?





・・・秘密(笑)


またお知らせ出来る日が
近々来ると思います。


で、明日のBaby Booは?と言いますと
久し振り(な気がする?)の
インストアライブ♪
明日は成城コルティで歌わせて貰います。


路上ライブとは違って(笑)
機材もちゃんとしてるし♪
ステージもあるし♪
明日は、屋根もあります♪


インストアライブは、歌える場所が
あることのありがたさを改めて実感する。
そんな感じでもあります☆


明日も精一杯歌いますので
是非、いらして下さいね~(^^)



以下、明日の詳細です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽「うたごえ喫茶アルバム ~愛のうた~」発売記念インストアイベント
【場所】東京・成城コルティ 2階プラザ
(世田谷区成城6-5-34)
【時間】13:00~/15:00~
【料金】観覧無料
【内容】ミニライブ&サイン会
【アクセス】小田急線「成城学園前」駅下車すぐ
【お問合せ】:山野楽器 成城コルティ店 03-5429-7311

イベント当日会場にてBaby Boo「うたごえ喫茶アルバム ~愛のうた~」(BNBB-4)をご購入頂いたお客様対象に「サイン会参加券」を配布致します。
「サイン会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後に行われますサイン会にご参加頂けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんのお越しをお待ちしてます♪


ほな、ゆーすけでしたパー