今日は練馬で路上ライブをしました。

バス停の前で屋根があるところなので、雨が降っても日射しが強くても大丈夫な場所で歌いやすい場所です。

ただ逆光なのでカッコいい僕らの顔が見えにくいのがちょっと残念ですね。なんて(笑)

途中少ない時間帯もありましたがたくさんの方が立ち止まって聞いてくださってストップがかかった時も「別にいいじゃねぇか!みんな楽しんでるんだから」とか「素晴らしい歌声が聴こえてきたからバス二本くらい見送って聞こうと思ったのに!」とか皆さん言って下さって嬉しかったです。

他にも

前に病院の中庭でみたよ。いいから黙ってついてこいって言われてついていったら素晴らしかったんだよ!また会えるなんて。と言って下さった方や

カラオケ今から行くのよ。乾杯歌うわね。

バイビーボーさん!この間木8観たわよ。良かったわぁ。今日はダンスしにきたのよ。帰りにまたよるわね。

遠くで聴いてたら下手くそだったよ。でもこの場所で歌ってる人たちの中で二番目に上手かったよ。


「き~みに、しあ~わせ~あ~、あ~、れぇぇ~」って歌って欲しかったよ

今就活中なんです。初めて聴いたけど上手かったです!

などたくさんのお言葉、嬉しかったです。
ありがとうございました!

終わったあとはすぐ近くにある、僕らのコンサートチケットを取り扱って下さってる松澤酒店さんに挨拶に行きました。ポスターも目立つ所にド~ンと張ってくださってましたよ。

IMG_1603.jpg

練馬で僕らとお会いしてコンサートに行こうと思われた方はこちらで是非チケットをお酒と一緒によろしくお願いしますね!



今日のお届け枚数は9枚でした。




明日は練習なので路上ライブはありません。


今日もブログ読んで下さってありがとうございます!

以上Youでした。


2015062516360000.jpg




P.S.昼に練馬駅に着いたときに改札前でトライトーンの多胡おさむさんにバッタリ会いました!おさむさんはマスクをしていて僕は気付かなかったんですがむこうが気付いて手を振って来てくれました。お仕事でちょうど来てたみたいです。前に東北に一緒に行った以来かな?相変わらずいい人でした。嬉しかったです。