今日は朝早い時間から大泉学園駅近くのゆめりあホールにて 出前歌声喫茶がありました。
僕たちは出前歌声の時、自分たちでマイク、ケーブル、ミキサーといった音響機材を持っていくのですが、このホールは前にもお世話になったので、ホールの方も僕たちを覚えていて下さり、スムーズにリハーサルは進み、時間通りに皆様を迎えることができました。
7/17日に行う練馬のコンサート会場も近いということもあり、今回はチケットも沢山手にとっていただけました。
更に! この前石神井公園での路上で出会った方が来てくださっていたという嬉しいサプライズ!もありました。

さて、今日はラッキーデーなのです。
なんと、この後も世田谷で出前歌声があり、時間もぴったり合うことから、その足で向かう事に!!
image

衣装のまま電車で向かいます。

image

さて、時間通りに世田谷につけるでしょうか!!

u:sukeが緻密な乗り換えを調べてくれたので、みんなはぐれないように必死です。笑
image

ゆーくん。そんなよそ見してる時間はありませんよ。

image

こんな電車にゴトゴト揺られ無事に千歳烏山へ。
次の会場は世田谷区の集まりで、なんと350人程の来場者!
初めましての方が多かったように思います。恒例のBabyBoo DE 歌おう(アカペラ伴奏にのせてみなさんと歌う意)は350人の大きな歌声がBabyBooのハーモニーと重なり、とても感動的でした。

本日のお届け枚数は29枚
チケットも21枚
嬉しかったです。

そして、今日の締めくくりはみんなで原宿にある衣裳屋さんへ。

いつというわけではありせんが、そろそろ新しいパターンも必要かな?ということで5人揃って行きました。
image

image

あたりまえのようにこんな派手な服がならんでいるのです。笑

そんなギュッと詰まった1日でした。
image
帰りの電車でこんな広告を発見。
惜しい!5種類だったらBabyBooジョア完成なのに。

本日のお届け枚数29枚
shinobuがお伝えしました。