今日はベイビーブー豊島園駅前で路上しようとしました。

IMG_4153.jpg

はじめて来たんですが、駅の真ん前にとしまえんの入り口があるんですね。

でも今日はあまり人がいない感じなんで移動しました。


IMG_4154.jpg


二つ目の駅、石神井公園へと向かいました。はじめての場所なので、どの辺りで歌うのがいいかなあ?と見回すとこから始まり、駅の改札近くで歌う事にしました。


この駅では、あまり路上ライブはされてないらしいですね。


フラダンスの習い事帰りの女性の方たちが
「なんかだか息子を観てるみたいだわ。がんばってね。」
と声をかけてくださいました。

はじめて聞いてCD手にして下さった女性が買い物してまた戻ってきて、歌を聞いて下さってあとの2種類もCD手にしてくださいました。


ストップがかかり移動しました。

三つ目の駅、大泉学園駅へ。


出来そうな場所がなくて移動することになりました。


四つ目の駅、所沢駅へ。

ここも出来そうな場所があったんですが、夕方から夜じゃないと無理そうだったんで、悔しいけど移動しました。


この前歌いました、練馬駅へ。


この前練馬区役所でのうたごえ喫茶にいらっしゃっていた方と出会うことができました。



今日は、色々と練馬のコンサートに向けて、路上ライブできそうな場所を巡った一日でした。

本日のお届け枚数9枚


けんでした。
IMG_1515.jpg