おはようございます。


先週末のBaby Booは、言いますと。
さすが、6月ということもあり?
土、日の2日間、都内の
ホテルや結婚式場で歌わせて頂きました♪


{2111FF70-C8D6-4133-B241-F8918FAB9675:01}


土曜日は、
ピアニストの西村由紀江さん
そして、藤田恵美さんと共に歌わせて頂きまして


それぞれ一曲ずつ披露の後
セッションもありました♪

{4F562430-2A11-47B2-98C6-123357D4543A:01}

衣装は、ピンクで合わせました~^ ^




で、昨日、日曜日は
新郎さんの上司の方からのサプライズプレゼントとして、Baby Booが歌いに行かせて頂きました。


新婦さんが『Baby Boo!デビュー曲知ってます!』
と、言って下さったのと、新郎さんのお母さんが
僕らが歌ってるときに、涙を拭ってはったのが
印象的でした。ダバダをもう一回やって!とアンコールが起こったのも、面白かったです。


幸せのお裾分けを貰って、素敵な週末でした☆






さて


今日は路上ライブを練馬でしようと
思っていたのですが…。
何やら、『練馬区役所を…』的な迷惑な予告が
昨日から世間を騒がせているようで…(。-_-。)


やろうと思っていた練馬での路上ライブは
ちょっと今日は、やめておいた方が賢明かも。
ということで、本日は練馬近辺の駅へ
路上ライブ場所探しの旅に出て参ります。


ここで、何時から路上ライブします!
という風に上手くは行かないと思いますので
事後報告になることもあるかも知れません。
ご了承下さいませ。



そして!!!


今週、16日の木曜日、19:58~
テレビ東京(ネット局もあります)
に出演させて頂きます☆


衣装も、いつもとは少し違いますので!?
ご覧になれる方は、是非ご覧下さいませ~^ ^


では、皆さん、今週も頑張って参りましょう!


ほな、ゆーすけでしたパー