今日は、相模大野にありますセンチュリーホテルにて行われました、歌声喫茶ともしびの出前歌声喫茶にゲスト参加させて頂きました。

一部 歌声喫茶
二部 金子みすゞコンサート
三部 歌声喫茶

という構成で、僕らは歌声喫茶の部分に参加させて頂きました。


{4CEF9309-A899-41CB-AFB3-19211942378E:01}


本日は

『愛のうた』毎日聴いてるよ。ほんといいわね~☆今日は、前作が欲しいの♪

木8で、君らが歌ってた高校三年生の回、見たから、今日一緒に歌えて楽しかったよ♪

前に相模大野で、路上ライブしてたよね?あのときから歌声がアタマから離れなくてねぇ。今日たまたま会えて嬉しいよ~!頑張ってね♪

声ってほんと凄いんだね!これからの君らが凄く楽しみだよ^ ^

こないだ、ファンクラブ入ったわよ~♪

今日初めて凄く感動したから、第一弾(ふるさとのうた)から、勉強始めるわ!第一弾のやつ頂戴(笑)

町田で路上ライブで、見たわよ!これからも頑張って♪


などなど、嬉しい言葉の数々をかけて頂きました。
そんな本日は、17枚のお届けでした。


プラス!
先週、ともしびに遊びに行かせて貰ったときに
11枚のお届けをチェックしていなかったので
それを足しまして、計28枚のお届け!
武道館への道 217日目 6366枚です。


9/8(火)に、また相模大野センチュリーホテルにて歌声喫茶があるのですが、次回は

一部 歌声喫茶
二部 Baby Boo&ともしびジョイントコンサート
三部 歌声喫茶
という構成でお届けします!

{EB819C88-C9E4-46D7-8A1F-6F5AD933B30A:01}


明日は、僕の家で練習なので路上ライブは
予定しておりません。また次回をご期待下さいませ☆


ほな、ゆーすけでしたパー