練馬区役所 地下1階にあります
多目的会議室にて行われます歌声の会
「練馬いきいき歌声広場」に参加させて頂きます。


歌声仲間として、さらっと参加させて頂こうと
思っていたのですが
「何やら、Baby Booが来るらしいよ!」
という噂が流れたようですので(笑)


正式参加させて頂くというご報告です!


主催の方に僕らが参加させて頂くことを
いつも応援して下さっている方に
ブログで伝えさせてもらってもいいですか?
という確認をとらせて貰ったところ


大丈夫です。が、
地域の方がお集まりになられている会なので
定員を超えると、せっかく来て頂いた方に
立ちながらのご参加という形に
なってしまうかも知れませんが・・・。
と、ご心配して下さいました。


参加される場合は、そんな可能性もあるかも。
と心積もりして頂けたらと思います。


もちろん、僕らは椅子が空いていても
立ちながら会に参加させて頂きます!
立って歌った方が、声出ますので(笑)




明日の詳細です。

「練馬いきいき歌声広場」
参加費 500円
練馬区役所 地下1階 多目的会議室にて
時間は朝10時スタートで、お昼頃まで。


ということで、ひょっとしたら
立ち見ならぬ立ち歌いになるかも知れませんが
(そうなったら僕らと立って歌いましょう♪)


明日、歌声広場に参加してみたい!と
言われる方は、練馬区役所の方に
是非、お越しくださいませ~♪


ほな、ゆーすけでしたパー