今日も午後から昨日に引き続き船橋駅北口にて路上ライブをしました。
平日でしたが昨日の日曜日と変わらないくらいの方たちがたくさん僕たちの歌声を聴いてくださいましたよ。

田舎が福岡で学生時代本当は歌声喫茶にて行きたかったけど、学校で 喫茶店なんて不良だからダメだって行けなかったのよー。だから、今日歌を聴いてその当時を思い出したわ~。 なーんてエピソードを聞かせてもらいました。

喫茶店は大人の場だったんですね。

天気も過ごしやすく、チラシもどんどん受け取ってくださって、調子にのってアンプの音量を上げすぎたのか、今日はあっという間に電池がなくなり始めて3時間で終了です。

本日のお届け枚数は14枚
コンサートのチケットを買ってくださった方も多くいらっしゃいました。
本当に感謝です。
遠く船橋まで来た甲斐がありました。
またやりたいと思います。

それではまた
忍がお伝えしました。

{7CE8AFAE-B84F-4825-B327-4B56A0318AC7:01}

千葉ロッテマリーンズの標語が今の僕たちにピッタリだと思いませんか?