今日はベイビーブー熊本にやってきました。

毎年のように歌わせていただいている本蔵院でのうたごえ喫茶音楽会でした。


朝、時間があったので散歩してたら、熊本城が見えて、その付近をぶらぶらしてから、会場にはいりました。

IMG_1811.jpg

IMG_4546.jpg
(昔からのアカペラ仲間のヒビキくんと)

今日も本当にたくさんきてくださって、満員でした。

IMG_1234.jpg


ありがとうございます。

北九州や大分など、遠いところからきてくださった方もたくさんおられました。


テレビ、ラジオの力かなと思いきや、口コミできてくださった方がほとんどで、口コミの力ってすごいなあと思いました。

いざ本番はじまると、本当にステージのまわりが人人人。
うたごえ喫茶コーナーも歌が本当に素敵に響きわたりました。


「親子三代できました。本当に素晴らしかったです」


「大分から来たよ。ずっと九州にベイビーブーが来るのまってたわ。あなたたちに会うと胸がときめきます。」


「前回も見ました。なんかさらにパワーアップされてますよね。びっくりしました。」


「ブログ毎日見てます。最近毎日のように歌われてますよねー。この勢いで頑張ってください」


「前も言ったけど、武道館!本当に楽しみに待ってます。絶対実現させてくださいね。」


「いつも家事とかしてるときにCD聞きながらやってるんです。もう何百回と聞いてます。新しいCDやっと手に入れたので家に帰って聞くのが楽しみです」


今日もみなさん本当にありがとうございます。


本日のお届け枚数42枚


けんでした。

IMG_1233.jpg

IMG_1223.jpg