今日は大泉学園ゆめりあの出前歌声喫茶にゲスト出演させていただきました。

初めての場所でしたが最近流行りの?(笑)生声の赤いサラファンもとっても良く響く良い会場で気持ち良く楽しく歌えましたね。

一時間半という短いステージの中にたくさん呼んでいただき、高校三年生、おさななじみ、百万本のバラなど僕らの伴奏で歌ったりさせていただきましたよ。


司会者はともしびの津田さんと出前では初めての間下さんでしたが、僕らのかわりにCDや音楽会の宣伝までしてくださって嬉しかったです。

CDは9枚、7月の練馬の音楽会チケットは12枚のお届けできました。


「娘に頼まれて来たのよ」「今までのコーラスグループの中であなたたちが一番よ」「いい声してるわねぇ」「あなたたちの名前知らなかったけど今日は得しちゃったわ、また来るわね」「練馬は時間調整して絶対いくわね。」「あなたたち孫みたいだわ。応援するわね頑張って!」などなど

たくさん嬉しいお言葉いただきまして
ありがとうございました!

終わった後は
実行委員会の方にご飯をご馳走になり最後まで楽しい時間を本当にありがとうございました!

また6月に出させていただけるみたいで楽しみです。






さあそして今から熊本に行ってきます。お寺での音楽会、今回も楽しみです!

では行ってきます(^^ゞ

2015042817170001.jpg





2015042809160000.jpg

写真全然撮ってませんでしたあせる
これは本番前のステージです。