今日は多摩センター駅近くの パルテノン多摩にて 歌声喫茶ともしびと、BabyBooでスプリングコンサートを行いました。

一部は歌声喫茶の時間
二部は清水さん、吉田さんとBabyBooで春にちなんだミニコンサート
そして三部はまた歌声喫茶 と
かなり内容たっぷりな時間でした。

多摩センターは去年路上ライブでよく来ていたので、なにか懐かしい気持ちでした。
近くにあるサンリオピューロランドのキャラクターも僕たちを歓迎してくれてる気がしました。笑

さてさて二部のミニコンサートのトップバッターは、なんと!ともしびの伴奏者であり、アコーターの田口さんと僕で「パリの空の下」を客席で演奏しました!

{31A92250-A29D-487D-821C-714F248267A5:01}

入念なリハーサルの様子です。
実は前回のパルテノン多摩の時にもさせていただいたのですが、伴奏ではなく、アコーディオンの為の曲を演奏するという経験をさせて欲しい、とお願いして実現しました。

僕はまだ経験がないので、実は右手のメロディーしか弾いてません。笑
田口さんは両手を使って演奏しています。
いつかは僕も両手でできるようになりたいです。

{F696D45F-F9F2-4BEF-9B6F-7051D2C405B8:01}

木8を欠かさず観てくださって、同じ衣装だー!って喜んでもらったり、なにかに関連づけて5人の名前を覚えてくださったり(ちなみに僕は 小林旭の 昔の名前で出ています。の歌詞の 忍ちゃん!って。)
相変わらずユーくんのベースは大人気!
コンサートのチケットも、CDもたくさんの方に手にとっていただきました。
ありがとうございます。

本日のお届け枚数は33枚 
年内にあと2度BabyBooはパルテノン多摩に来ます。また今日のように楽しい時間を皆さんでもてたらと思います。

忍がお届けしました。