今日は、神奈川の二俣川駅すぐそばの
サンハートという、素敵な音楽ホールにて
出前歌声喫茶にゲスト出演させて頂きました♪

{7D423B99-3BAE-45DE-B41A-F09512F20128:01}

司会は、ともしび新宿店より寺谷さん、小川さん
ピアノ伴奏は、ともしび新宿店の店長、斉藤さん
写真には写ってませんがマンドリンは、丸山さん
アコーディオンはしのぶくんでした。


天井が高くて、来られていた方の声が
凄く響いてめっちゃ気持ちのいい空間でした。


朝からの出前歌声喫茶でしたが
さすが歌声ファンの方々
皆さん朝から声がバッチリ出てはりました♪



本日お声がけて頂いた中で印象的だったのは


『今まで、知らなくてごめんね~。今日で覚えたからね♪』

『赤いサラファン、本当によかった♪マイクを使わないでの生声、バランスも良かったし、ジーンとして涙出てきたよ!』

『今までで、1番楽しい高校三年生だったわ~♪』

『今日と、また違ってコンサートも楽しみだわ♪』

などなど、温かい言葉をかけて頂きました☆


昼過ぎからは、僕の家で練習カラオケ
{73F69AEC-70E6-433D-B9C6-78C77F57973C:01}


色んなイベント、コンサート、そしてツアーに向け
練習しております。今日、Baby Booのオフィシャルホームページでも色々と情報が出ましたが、ゴールデンウィークも色んなところで歌わせて頂きますので、お楽しみにっ☆


本当に朝から、ずっと歌っていた1日♪
そんな本日は、16枚のお届けで
武道館への道 192日目 5591枚です。


そして、明日のBaby Booは


▽歌声喫茶ともしび in 上大岡
【日程】4/21(火)
【会場】神奈川県・港南区民文化センターひまわりの郷
【開場/開演】13:30/14:00(終演16:00予定)
【ゲスト】Baby Boo
【料金】全席自由 2,000円
貸し歌集は別途100円かかります。

【アクセス】京浜急行線・市営地下鉄線「上大岡」駅より徒歩1分
【住所】横浜市港南区上大岡西1-6-1
【チケット申込】
ともしび音楽企画 03-6907-3801(月~金 10:00~18:00 / 土 10:00~17:00)
ひまわりの郷 045-848-0800(9:00~21:00)



に、参加させて頂きます。
明日も頑張りたいと思います!


ほな、ゆーすけでしたパー