今日は
うたごえ喫茶アルバム
第三弾~愛のうた~

2015041619160000.jpg

発売記念ライブということで
神戸は三ノ宮のそごう神戸店本館2階サンファーレ広場にて歌わせていただきました!

2015041613360000.jpg


やっぱり神戸は帰ってきた~って感じで嬉しかったし楽しかったです!

今週は雨ばかりなのに今日だけ晴れてくれて助かりましたよ。雨男はいないみたいですねグッド!


IMG_0186.jpg

懐かしい方もたくさん来て下さって

四年ぶりですとか八年ぶりって方もいらっしゃいました。

他にも

「お帰りなさい!」って言って下さった方

「姉のかわりにきましたがとっても良かったです」と妹さん

「新神戸には母を連れて行きますね」と言って下さった方

「みんなイケメンねぇ。特にあなた!」と言って下さった方(ありがとうございます。笑)

「名古屋にも来て下さい」と名古屋から来てくださった方

14時、15時、16時、17時~歌ったのですが全部聴いてくださった方

「ラジオ聞いたわよ」と言って下さった方

また小さいお子さんから「上手かったよ」って言われたのも嬉しかったです。


皆さん今日は
ありがとうございました!

今日のお届けは52枚でした。

明日も西神中央駅の
神戸プレンティ1階・アトリウムコートにて
13:00~と15:00~から歌いますので来て下さいね!
お待ちしてます。




さぁそして
木曜8時のコンサート
名曲にっぽんのうた

略して木8がもうすぐ始まりますよ~!


録画の準備はしましたか?
今からでもみんなに知らせて是非観てくださいね~!

僕も楽しみぃ~音符



IMG_0177.jpg
(神戸新聞社にて取材していただきました。いつ載るかはまたお知らせしますね)


IMG_0180.jpg

(ラジオ関西羽川英樹ハッスルに朝出演させていただきました。ありがとうございました!)