今日は年に一度の
『ともしび春の大うたごえ喫茶』でした。
新宿文化センターにて1100人の歌声喫茶!


日本全国から、いやいやカナダのトロントからも参加されている方もおられる年に一度の歌声の祭典♪


今年もBaby Booは友情出演という形で
出して頂きました♪


会場全体が、歌いたくて仕方ないカラオケ
そんな雰囲気の中のスタート

{50688C7F-5755-4DBD-B1CB-97CCE68FC0A5:01}

今日は、三部構成の中で、Baby Booは1st stageから出して頂きまして、一部では

{19D062E7-84F6-4200-924A-16E3313A861A:01}

百万本のバラ
いつでも夢を
を、お届けいたしました♪


に続きまして、コーラスグループの大先輩
ボニージャックスの西脇さんをお迎えしての
{1D9E00CF-DD63-46F7-AE04-C47E02E18446:01}

雪の降る街を(めちゃめちゃ感動!)


そして、僕らのアカペラ伴奏で会場の皆さんと、

高校三年生♪
{A1A3C355-5E6F-4571-8334-0E7E11CA1546:01}

会場から皆さんの声がめちゃめちゃ聴こえて
俺ら歌う必要ある?ってぐらい凄かったです(笑)


2部も3部も、僕らをステージに
引っ張り出して下さいまして
{1D87C4D6-966D-4A44-8BCF-B1FD10C7E96B:01}

ときには、合唱団の一員として♪

{2F4147C8-073E-4108-88A0-A83F372BF5CA:01}

ときには、振り付け隊として♪
色んな場面で参加させて頂きました。


そんな、大うたごえ喫茶


『君らの歌い継いでいくっていう本気の姿勢、見せて貰ったよ!』
『今日も本当によかった、ファンクラブ、先週から入ったからね♪』
『久しぶりに見たけど、パワーアップしててびっくりしたよ~!』
『近くで見たらステージで見るより素敵じゃないの~!』(笑)
『3作目、首長~くして、待ってたよ!!!』
『今まで知らなかって、損したわよ~(笑)』
『来週の木8楽しみにしてるね♪』
『久しぶりに、Baby Booを見に来たけど、本当に頑張ってるなって、感動しました!』
『武道館、絶対行って大きな声で歌うからね♪』


などなど。
本当に沢山の方から暖かい声をかけて頂きました♪ 


今日は大うたごえ喫茶ということもあって、これまでに僕たちがお世話になった各地の歌声の実行委員会の方や、歌声ファンの方も沢山来られていて、


『またウチの街に来てね♪』『待ってるよ♪』
と、声をかけて頂くことも多く有難いという思いと
歌声仲間として認めて頂いていってるんだ
という実感もどんどん湧いてきました☆


大うたごえ喫茶が終わったあとは
ともしびへ、メンバーみんなで遊びに行かせて貰いました。
{C3AA2D16-392F-40BD-B7F1-1327BD93BA0A:01}

こちらでも、大うたごえ喫茶の熱気冷めやらぬまま!
色んな曲で皆さんと声を重ねさせて頂きました♪

{29C669AA-E9E7-4598-BD41-987168BCDBCB:01}



{CE44F8A8-9169-460C-A79A-36949FACB3C7:01}

僕らのコンサートにも出て頂いてます、修ちゃん
こと、金指さん♪(厨房に乗り込んで撮影させて頂きました(笑))


{78FB71A7-501F-4C1F-A502-73D1DB3BBB7A:01}

いつもお世話になっている清水正美さん♪
そして、ボニージャックスの西脇さんとも
かなりお話させて頂きました♪
ともしびでも、有難い言葉の数々を頂きましてキラキラ

{EF211F96-71AC-43B4-9297-485133DC1100:01}

本当に、ともしびで歌声を勉強させてもらっていて
良かったな♪と、思える瞬間だらけの1日でした。


そして、明日からまた頑張る力を沢山頂きました♪


そんな本日は114枚のお届け!!!
Baby Boo、114~!!!
(イイよ!ってことですかね?(笑))
武道館への道 187日目 5454枚です♪


ほな、ゆーすけでしたパー