さて、昨日までの暖かさはどこへやら?
小雨降る中、僕たちは町田ターミナルプラザにてヘブンアーティストの活動をさせていただきました。

明日は、ついに3枚目のアルバムリリースということもあり、フライングで数曲アルバム収録曲も歌いました。
町田はもう数多くさせていただいてるので、道行く人にチラシをお渡ししたら、
あー、この前もしてたよね? テレビでみたよ!
など、嬉しい反応でした!

ダークダックス位良かったわ!
なーんて嬉しすぎる声も。

{A3B336F0-D6D3-4B92-8996-4AE44B5FBFD7:01}

ヘブンの活動は3時間だったので、その後スタジオに移動してリハーサル

{BEA38215-B372-49CB-84CF-29A083289063:01}

さて、なにの練習なのでしょうか、、
{E9729E81-10DD-4ACB-8C75-EE9E18606A2C:01}

足に注目??

{74049E67-E193-4409-BBA3-56A4B950FE3A:01}

あれ?
肩を叩いてる?

近いうちにテレビを通して見ていただけると思います。
お楽しみに!

今日はアルバム4枚 チケット1枚のお届けでした。
寒い中聞きに来てくださった方々、ありがとうございました。

明日はいよいよ発売日です!
ともしびで歌います。
是非!遊びに来てください!

shinobuがお届けしました。