今日は、大阪の四天王寺にて、アカペラバトルフェスティバルに、ゲストアーティストとして、出演させて頂きました。


午前中、リハーサルのときは、小雨がパラついていましたが、本番は晴れていて、気持ちいい天気♪会場の周りに屋台も少し出ていて、お祭り感出てました。そんな中、四天王寺の塔を背中に歌わせて頂きました。
{14B0A39C-145C-40FB-8B0F-774265EBDCA5:01}


半日野外のイベントだったので、ずっと聴いていて下さった方は、寒かったんじゃないかな?と思います。そんな中、聴いて下さった皆さん、ありがとうございました♪



今日は、アカペラバトルフェスティバルということで、学生さんグループが殆ど。お寺の境内で本番前に、みんなが練習している姿を見て、アカペラを始めたときの自分と重ねていたりしました。


に、しても、ほんまみんな上手!僕がアカペラ始めたときには、学生グループがあんな上手いって、考えられへんかったなぁ…いやぁ、スゴいなぁ。それだけアカペラする人が増えたってことなんでしょうね。嬉しいことです☆

{8F03C006-16CB-4D07-AA35-A09A821BCA0D:01}
バックステージにてカメラ

{94B145CB-AC5B-4CE0-B080-61991DE27F53:01}




そんな、本日は

『良かったよ~。染みたよ~♪』と、言って下さった方

『僕、プラネタリウムから好きなんです、Baby Boo応援してます!』って言って下さった方や

『ビルボードとかには、行ってたんですけど、久しぶりに聴きに来ました!』と声をかけて下さった方

『福岡から来ました!』って言うて下さった方など


今日は、最近は行けてないけど、Baby Booのライブによく行ってたよ!という方が、沢山来て下さった感じがしました。子連れで来て下さる方も多くて、なんか幸せな気持ちで、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました♪


そんな本日は17枚のお届けで
武道館への道 177日目 5155枚です。




ちなみに、本日、しのぶくんと
私服が、バリバリハモっておりました(笑)
{AE82CC62-65CC-4190-8C3D-99DD3AE62A29:01}


チェリーも、ちょいハモりです(笑)
{612F5FA3-D65A-46DF-8F4B-2CA32C3D42B5:01}


さて、今、明石海峡大橋を渡りまして
{EAEB0199-5984-448C-8B96-D933CB1FC36D:01}

明日は、淡路島で歌わせて頂きます♪
可能な方は、是非おいで下さいませ~!


ほな、ゆーすけでしたパー