こんにちは。
早いもので、もう3月になりましたね。


昨日のBaby Booは、神奈川の仲町台駅近くの
仲町台地区センターでの出前歌声に
参加させて頂いてきました。


急遽飛び入りゲストとして遊びに行ったので
参加されていた皆さん、驚かれていましたが
凄く喜んで頂けて嬉しかったです♪
{DCE14B96-3542-405C-9390-AC23C8730A9C:01}

Baby Booのことをご存知ない方も多く
『絶対、応援するから!』など沢山
嬉しい言葉をかけて頂きました。


さて


Baby Booを知って貰うための活動として
去年、ヘブンアーティストの資格を取った
わけですが、まだヘブンアーティスト活動が
出来ていなかったのですが…


それも進めていこう!ということで


明日 3/2(月) 14:00-17:00
明後日 3/3(火) 12:00-15:00
町田ターミナルプラザ 市民広場にて
ヘブンアーティスト活動をさせて頂きます。


ヘブンアーティストのホームページにも
活動時間、場所の詳細が書いてありますので
そちらの方も、ご覧下さいませ。


時間の都合がつくよっ!という方は、
遊びにいらして下さいね~。




今日も、東京は雨降りで気温の差もあって
春が来た!というには、まだもう少し
かかりそうな今日この頃ですが
みなさんも体調など崩されませんように☆


ほな、ゆーすけでしたパー