今日は急遽、朝から二俣川の出前うたごえ喫茶に遊びに行って来ました!

二俣川の出前うたごえは2度目なんですが
響きの良いホールで皆さんの素敵な歌声が響いていて気持ち良かったです
{1313E9FB-B08C-4AF8-BCFE-C95AB7CACDED:01}



ひなまつり
早春賦

など春の歌のリクエストが多く、みんなで春を迎えてる様な気がして穏やかな気持ちになりました。

「年忘れにっぽんの歌に出てなかった?」とか
「木8見たわよ~🎵」など
いきなり遊びに行ったにも関わらず皆様、温かく嬉しかったです!

その後、今年初の路上ライブをしに相模大野へ移動しました。

久しぶり過ぎて、なんか初めて路上ライブをした日の様なドキドキがありました。

歌い始めると沢山の方が足を止めて聴いてくれたので嬉しくてニヤニヤしてしまいました(笑)


「なんかすーっと心に入ってきたわ~
あなた達有名になるわよ!頑張って!」と言ってくれた方や

「昔から知ってました!こんな所で聴けるとは!!」と喜んで下さった男性。

「全部歌える!いいわねー!CDいただくわー!」と言って下さった方


「テレビでなんかアカペラの若い子達が高校三年生歌っるなーって気になってたのよ!まさか今日会うとは!嬉しいわー!」と言って下さった方


いつも道で歌ってる人の歌聴いて「上手いわねー」と思っても「CD欲しい!」とはならなかったんだけど、すごい綺麗な声で一気にファンになっちゃった!出会えて良かったわ!と言って下さった方。

「去年もここで歌ってたわよね?覚えてるわー!久しぶりよね?聴けて嬉しかったわ!」と言って下さった方など

嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!


本日のお届け枚数は21枚でした!
5078枚となりました!!

3月6日神奈川県民ホールで行う
ベイビーブー歌声喫茶音楽会のチケットも持っていた分をお届けする事が出来て本当に嬉しい1日でした!
{BFF4094A-2F9F-4F80-B378-518106CAC1E1:01}


{A6F3D6E6-9256-44E1-9370-22E6EAC9D354:01}

ちょっと鼻がムズムズしはじめてるチェリーでした。