おはようございます。


さて、レコーディング、コンサートリハーサルなどで、なかなか出来ておりませんでしたが、


本日、路上ライブします!




去年の2月から『武道館への道』を掲げ
再び始めた路上ライブでしたが
もう一年経った?と、いう思いと
まだ一年?と、いう思い。両方です。


少しずつかも知れんけど
確実に一歩一歩進んでる!
と、いうことは感じています。


が、まだまだ。


これからも出来るときは、路上ライブをして
少しでも、Baby Booを知って貰えるように
動いて行きたいと思ってます。


未確定な要素が多い路上ライブですが
みなさんのご都合が合いましたら
是非、また応援に駆けつけて頂けたら嬉しいです^ ^




さて、本日ですが
神奈川県民ホールでのコンサートも近いので
場所は、相模大野、町田方面で
時間は昼下がりぐらいからを予定してます。


相模大野で路上ライブしていた場所が
屋根の工事をしていた気もするので…
また場所探しからのスタートです。


今の段階では、言い切れない部分が多く
14時ぐらいにまでには、場所など含め
お知らせ出来るかと思っております。


しかし、路上ライブに移動はつきもの!?
な部分もありますので、来られる場合は
ブログ、ツイッター、Facebookなどで
こまめにチェックして頂けたら。と思います。


路上ライブに行けないよ!という方も
見守って頂けたら、ありがたいです☆
よろしくお願いします♪


ほな、ゆーすけでしたパー