遅くなりまして申し訳ありませんあせる
以下アップしようと思っていた一昨日のものです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


今日はエコギャラリー新宿で出前歌声喫茶に参加させていただきました。

冷たい小雨が降る悪天候の日でしたが、会場は超満員でした。

コンサートずっといきたかったんです。とチケットを手にしてくださった女性。


最近テレビでベイビーブーさんを見れて、とてもうれしいです。


この前、BSの日本名曲アルバムで共演してくれた大学生二人組が来てくれました。

こういう再会って素敵です。


もう「たびだちのうた」「ふるさとのうた」2枚とも持っています。毎日聞いてます!
だから、新しいCD待ってたんです!


上野で路上ライブ見てから、大ファンになった。ずっと応援するから頑張ってな!


などなど、たくさんうれしい言葉いただきました。


本日のお届け枚数9枚。

けんでした。