今日は東京土建一般労働組合「2015年旗びらき」にお招き頂き歌ってきました!

{87708820-C50D-4CD7-8853-69E83FC6449C:01}

{0E2D655D-063C-4963-AC3A-74A4E73E63E1:01}


一曲目の高校三年生から盛り上がって頂き

歌声喫茶に行かれた事のある方も多く
「翼をください」「橋を作ったのはこの俺だ」と、みんなで歌い、振り付けをして楽しんで頂きました!

武道館を目指しています!と言うと
「若い時の努力は絶対に自分の糧になる。大変な事もあるだろうけど、今、頑張ってたら絶対良い事あるよ!」と言って下さった方。


「橋を作ったのはこの俺だ」懐かしかったなぁ!僕が高校生の頃によく歌ったよ!
まさか今日聴けるとは思ってなかったから嬉しかったねぇ!と言って下さった方や


実はね、結婚前に嫁と「ともしびデート」をよくしてたんだよ!懐かしいなぁ!と言って下さった方など

他にも沢山の素敵なお話を聞かせて頂きました!

皆様、本当にありがとうございました!!


そんな本日のお届け枚数は30枚!!
合計4991枚!!!

5000枚達成まであと9枚です!!!!!

次に達成できるのかな?!

ドキドキしてまいりました!!!o(>_<)o