新年一発目のBabyBooは帝国ホテルさんでうたごえ喫茶音楽会をさせて頂きました!

{30DAAE80-43D1-49AC-9D7E-C707427A49F7:01}


{F366E7A1-7AD5-4E2A-94A0-770A563F54F5:01}

年初めに、帝国ホテルさんで歌う事が出来
2015年は最高のスタートになりました!



30年間お正月は帝国ホテルで過ごしてるんだけど、今年が1番!
あなた達に出会えて良かったわ!
2015年は良い事ありそう🎵と言って下さった方や

BabyBooに会いに北海道から、ご夫婦で来られていた方や

昔、うたごえ喫茶に行ってたのよ!
今度行ってみるね!と言って下さった方や

日本丸で見たよ!今日も帝国ホテル泊まってて、たまたま見つけてラッキーだった!という方や

金町で歌声の会をやってるという方や

案山子を聴いて息子の事を思い出して泣いちゃった。と言って下さった方や

小学校の時に学校にダークダックスさんが歌いに来てくれたのを思い出したわ!本当に楽しかった!ありがとう!!と言って下さった方や

新年一発目のBabyBooを聴きに来ました!と、いつも僕らを応援して下さる方々など

嬉しいお言葉を沢山かけて頂きました!


本日33枚お届けする事が出来ました!
合計4860枚です!

皆様ありがとうございました!!


今年も一歩一歩前に進んでいけるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!