今日はお世話になってるともしびの金指修平さんと一緒に杉並区にある中瀬幼稚園に歌いに行かせていただきました。

attachment00.jpg


今年の3月に初めて行き、今回が二回目でしたが
前回に続き楽しい歌声の時間でした。

相変わらず先生たちも園児たちも元気いっぱいだし、みんな僕たちのこと覚えていてくれていて、嬉しかったですね。

ちなみに前回タオル生地のネクタイをしていて、僕は紫色のネクタイだったので、ムラサキマンと呼ばれていたので今日もムラサキマンって呼ばれてました(笑)

しかしここの園児は本当に元気いっぱいで
明日があるさを歌った時は

attachment00.jpg


こんな感じでしたニコニコ


みんなでボックスふんでるはずの光景です(笑)



他にも園児たちが肩を組んで歌ってる光景や「ベイビーブー!ベイビーブー!」とベイビーブーコールを叫んでくれてる光景など、本当に圧倒的でしたね。ここの園児たちは将来みんな大物になる気がします。


そして、お母さんお父さんたちも、「泣いちゃいました」と言って下さった方や「しびれました、声とっても素敵です」と言って下さった方など喜んで下さったみたいで良かったです。


また元気をもらいに?来年も是非行かせていただきたいな。
本当にありがとうございました。




お届け枚数は

夜ともしびにも行かせていただき、幼稚園と合わせて計40枚でした。