今日はパルテノン多摩で出前うたごえ喫茶&クリスマスコンサートでした!

パルテノンでの出前うたごえは今回で3回目となりますが、今日も沢山の方にお越し頂きました!!

満席の会場に素敵な歌声が響いていて自然と笑顔になる。そんな時間でした!
{934C241E-6255-4A9F-A365-D0974BC74536:01}

凄く素敵な歌声だったので、思わずMovie撮影したのですが、動画アップが出来なかったので、機会があれば是非、出前うたごえにお越し頂き、生で感じてみて下さい!



本日は28枚お届けする事が出来ました!
現在4594枚です!

自分へのクリスマスプレゼントにしちゃお🎵とCDを受け取って下さった方や

木8毎週見てるから、あなた達が出演する日を楽しみにしとくわと言って下さった方

パルテノン多摩の出前うたごえは3回とも参加してるのよ!
いつも楽しみにしてるわ!と言って下さった方

上野の路上ライブで僕らを知ったという方のお住まいは北海道で、
この前のティアラこうとうのコンサートも北海道からお越し頂いてたのですが、今日も1番乗りで来て下さってました!ステージで瀬戸の花嫁を踊りながら歌ってくれました。


若いダークダックスが出来たみたいで嬉しいわ!!応援するから頑張ってね!と言って下さった方

3月6日の神奈川県民ホールのコンサート絶対行く!仕事休む事に決めた!(笑)と言って下さった方など

沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました!!!!!




それでは今日撮った写真の紹介を。

{7449B51D-9F09-492D-8106-6F218A5BB873:01}
田口さんと忍のアコーディオンコンビ。

{C29D02E3-2EC5-40BA-B18A-F0ED39DB8B41:01}
会場の後ろで歌う2人。




{74868C24-BBE4-40CB-9FC1-02DCCC68E9C6:01}

{92B668DF-4067-44CF-AF2D-DE746F2395B8:01}


{0410E4F5-2298-4EEC-94A2-D44D1C5C7BCD:01}

駅からパルテノン多摩までの道はイルミネーションでクリスマスムードいっぱいでした!

みんなイルミネーションの写真を撮っていましたが…

{57218443-AAD4-4EC9-A245-54D4643B9DD2:01}

この男は自分撮り(笑)



自分撮りしてる所を撮られて恥ずかしがっていました(笑)

{6DF126E1-DEE1-4EC7-A381-816DA119018B:01}



明日は

▽歌声喫茶ともしび in 亀戸
【日程】12/11(木)
【会場】東京・亀戸文化センター 大研修室(江東区亀戸2-19-1 カメリアプラザ内)
【アクセス】JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」から徒歩2分

▽歌声喫茶ともしび in 野方区民ホール
【日程】12/16(火)
【会場】東京・野方区民ホール(中野区野方5-3-1)
【アクセス】西武新宿線「野方駅」より徒歩3分

★共通★
【開場/開演】13:30/14:00(終演予定16:00)
【ゲスト】Baby Boo
【料金】各回2,000円(全席自由)
※当日、貸し歌集をご利用の際は、別途100円がかかります。



です。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!