今日はベイビーブー東神奈川駅のかなっくホールで、出前歌声に参加させてもらいました。


この出前歌声も今日で何回目くらいでしょうか?

色んな場所でたくさんのはじめましての方に出会えて本当に嬉しいです。


今日は「案山子」を歌わせていただいたんですが、涙してくださった方が何人かおられました。

僕もそんな姿をみるともらい泣きしそうになります。

「元気でいるか?町にはなれたか」と言うフレーズがあるんですが、僕も藤井寺という田舎から東京へと出てきたんですが、当時よく新宿でレコーディングしてたんです。

んで、待ち時間が長いときとか、新宿の楽器屋さんとかぶらぶらしてたら迷いました。

足が痛くなるくらい迷いましたね。

それ以来新宿は一人であまり歩かないです。今でも。

もしかしたら、歌声喫茶ともしびの前とかも迷いながら歩いてたのかもしれませんね。


今日もはじめてベイビーブーを見てくれた方がすごく気にいってくださって、CDと神奈川県民ホールのコンサートのチケット両方手にしてくださった方もいました。



あと何回かベイビーブー見てくださってる方で「生きがいになっちゃってるの」と言ってくださる方もいました。


本当にうれしい限りです。
みなさん本当にありがとうございます。


本日のお届け枚数5枚

あと、コンサートのチケットが9枚もお届けすることができました。

けんでした。

IMG_0149.jpg