今日は栃木県佐野市にある佐野市文化会館大ホールで佐野音楽観賞会という題名で歌わせていただきました。

2014112113130000.jpg

90分2ステージでしたが

振り付けをしたり

1416567343108.jpg

歌声喫茶のコーナーでたくさんの方が壇上に上がって歌って下さったり

1416567343833.jpg

楽しい時間であっという間でした。

また

調律師の方が僕らのリハーサルを聞いて「帰ろうと思ってたのに帰れなくなっちゃったよ。」とCDも二枚手にとってくださり、「さっそく帰りの車で聞くよ。妻にも聞かせないとね」ととっても喜んで下さって嬉しかったです。

他にもたくさんの方とお話しました。


今後の生活がとっても楽しみになったわ。応援するわね。と言って下さった方

コーラスでアルト歌ってるの。参考になったわ。と言って下さった方

皆さんほんと良い声。耳元で歌って欲しいわ。と言って下さった方

千の風になってで泣いちゃったわ。また後でじっくり聞きます。と言って下さった方

姪っ子に似てるわと言って下さった方(笑)

全員写真より実物のが全然良いわね。と言って下さった方

芸術観賞会で歌いに行った学校で、コンクールでいつまでもを歌うのでと僕たちに聞かせてくれたクラスの生徒さんなど


皆さんありがとうございました!


また是非佐野にいきたいです。









そしてCDお届け枚数は
110枚でした!


本当に皆さんありがとうございました!


1416567215860.jpg