昨日、11/19は深谷市民文化会館大ホールで
『虹の芸術鑑賞会』のコンサートとして
Baby Booを呼んで頂き、歌わせて頂きました。

{8B76D72F-ADA7-4ED5-B487-7C8421A9D65E:01}


素敵なホール♪


昼、夜、完全入れ替えで90分ステージを2回。
たっぷりお届けして、皆さんに歌って頂いたり
振り付けして頂いたりしました♪
{D8035538-28C2-4871-9769-2C2F39597053:01}

{D6BB787F-4A72-4004-A441-795573CD6385:01}

{C77E21AE-8D00-4BF3-86B8-1573CC746A54:01}

{ABD715EC-EB0B-4422-8004-28112B22D713:01}


昼の部のでは、なんと!サプライズで
チェリーと僕の誕生日も祝って頂きました♪
{F142674C-4F83-420C-B8C9-F4028FE84951:01}



昨日、沢山、お声がけ頂いた中で
特に、印象に残っているのは

『最初、全然期待してなかったんけど、本当来て良かったわ。あなたたち、凄く良かったわ♪』と話かけて下さったり

『若い人の声は本当にいいわねぇ。いい♪』と、話かけて下さったおばさま
(僕らのことを、若いって言って下さってありがとうございます(笑))

『いつもこの会館来るんだけど、初めてアーティストのCD買ったよ!』と熱く話かけて下さった方々


『高校三年生の卒業で体育館から出て行くときの音楽が、高校三年生だったので、卒業式の日がフラッシュバックしたよ~♪あと、ユースケくんが、最初ステージに出てきたとき、うちの息子かと思ったくらい似てるんだよ~(笑)』と言って下さった方


『みんなの顔が素敵に輝いてたから、思わずCD買っちゃったわよ~♪』


『武道館、絶対行くから!友達と今日、絶対行こうね☆と、約束したからね♪』


『男声ハーモニーと一緒に歌えて、幸せ♪』


などなど。


本当に嬉しい言葉をたくさん頂き
嬉しい出逢いがありました♪
みなさん、ありがとうございました☆


そんな昨日は、なんと!117枚のお届け!
武道館への道 142日目 4276枚です。




さて。


ティアラこうとうまでに5000枚という目標を僕達は掲げていました。実際、悔しいことに目標は達成できませんでしたが(すいません。)


これからもカウントは続けて、1枚1枚届けていきます。そして、ひとつひとつの出会いを大切に、歌っていきたいと思います。


新しい目標は、またメンバーで話合い、決めて、お知らせしたいと思ってます。これからもみなさん、Baby Booの応援、よろしくお願いします!




さて、昨日の話に戻りますが。


昨日、昼の部と夜の部の間
17:43に母からメールが来ました。
『誕生日おめでとう。
35年前、いま、生まれました。
五体満足だけで、感激でした。
来年こそ、頑張れ。』
というシンプルなものでした。


シンプルなメールだけに、なんか伝わってくるものがあって。『産んでくれてありがとう。』と心底、思いました。


そんな思ったままの言葉を打って、メールを返信した訳ですが。親に対して普段なら恥ずかしく感じるかも知れない一言を初めて心から素直に言えた。そんな感じでした。


ひとつ歳を重ねたからなのか?
素直に言葉に出来た。


そんな自分を少しだけ大人になったかな。なんて感じました。ま、自分で、大人になったと言ってる間は、きっとまだまだ子供なんでしょうけどね(笑)




そんなこんなで
今年の僕の中のテーマは『素直』
自分に素直に、もっと人に素直に誠実に。
そんな1年にしたいと思います。




さ~て、やっと今日のお話です(笑)


今日は、『木曜8時のコンサート~名曲にっぽんの歌~』の収録日でした♪

{2385ECEC-CD43-4405-A718-4B435BD96002:01}



素晴らしい出演者の方々
{D65317B6-4EA3-441B-8137-EE5E61C0F0B5:01}


Baby Booも出演させて頂きました!


諸先輩方の中、初出演させて貰うこともあり
最初は、半端ない緊張感でしたが…
本番はメンバー全員が楽しめたと思います♪
オンエアを楽しみにお待ち下さいませ^ ^
またオンエア詳細はお知らせしますね。


長々と書いてしまいましたが
これからも、皆様、よろしくお願いします♪


ほな、ゆーすけでしたパー