いつも僕たちがお世話になってる『歌声喫茶ともしび』が出られている赤旗まつりがあり、『本当にすごく沢山の来場者が予想されるお祭りだから、Baby Booみんなで、いっぱいCD持って遊びにおいでよ♪』と言ってもらったので、参加させて貰ってきました。

前もってお知らせ出来なくて、すみませんでした(>_<)


晴れた空の下、

1415004218848.jpg


僕らの予想をはるかに越え、本当に沢山の方での歌声喫茶^ ^


改めて、人の声の重なりに感動しつつ、人の多さにも本当、びっくりしました!

1415004269719.jpg


なので、もちろんたくさんの出会いがありました。


前に路上でお会いした方で「お店でCD流したらとても反響があったのよ。特に一曲目(高校三年生)と二曲目(銀色の道)」と言ってくださった方

日本名曲アルバム見たわ。あなたたちが出てきたら急に歌声喫茶の雰囲気になったわよ。と喜んでくださった方

アカペラやっているんだけど君たちの楽譜が欲しいんだよ。アレンジ最高だね。と言ってくださった方

年に一回だけイベントしてるんだけど是非君たちに出てほしいな。と言ってくださった方

五日前にちょうど仙台行って青葉通り歩いてきたのよ。青葉城恋唄良かったわと言ってくださった方

TBSラジオに君ら出てた?凄く良かったよ。と言ってくださった方

アカペラグループはいっぱいいるけど君達はひと味違うねぇと言ってくださった方

三枚目出てたら絶対教えてね!と強く握手してくださった方

武道館にはたくさん連れていくからねと言ってくださった方

君達の歌声は聴いてるとこっちまで歌いたくなるよと言ってくださった方など


本当にたくさんのお言葉をいただきました!


ともしびの方々とも更に仲良くなれて、一緒に踊ったり振り付けしたりハモったり最高の時間でした。

1415004267892.jpg


そしてなんとCDお届け枚数がついに4000枚を越えることが出来ました!

そうです!な、なんと驚異の124枚!

5000枚まではまだですがひとまずはこの喜びを噛みしめたいと思いますビックリマーク


(やったー!)



改めて皆さんありがとうございます。



コンサートのリハーサルも始まってますが喉には気を付けながらまだまだ頑張っていきたいと思います。


1415004217902.jpg



Youでした。