今日はお昼頃から埼玉浦和にて路上ライブを行いました。
天気も良く、みなさんよく立ち止まって聞いてくださったように思います。
  特に今日は関西率が高かったです。
「あなた達神戸なの?」みたいなやり取りを今日何回したでしょうか?笑

あと、山形のショッピングモールで高校生の時に出会って、子連れできてくださったり、長崎大学に僕たちが歌いに行った時の実行委員の方と久しぶりの再会をしたり。
出前歌声でいいなと思ったけど、買わなかったけど、今日買うね、といってくださった方。
僕たちも同じ場所で最後まで路上できたことも久しぶりだったように思います。
最後は少し足元が寒いな、と感じて、初めて路上をした、酷寒の有楽町をきっとメンバー全員思い出したことでしょう。笑

今日のお届け枚数24枚
明日は上野でBabyBoo初のヘブンアーティストとしてのイベントに出演します!

こんな素敵な投げ銭箱もいただきましたよ!
{7A99887E-FF25-4DF7-833B-D2790A65F379:01}

明日もたくさんの出会いがありますよーに。

{A6ED7B77-0FDA-44AE-AC6B-B380B36BF874:01}