今日は長野県のとあるパーティーで歌わせていただきました。

そしてただいま車で帰ってる途中です。


昼と夜の2ステージ歌いましたが、皆さん楽しんでいただけてたみたいで、たくさんのお言葉を下さいました。


歌声喫茶懐かしいわ。一緒に歌いたかったわ。と言って下さった方


新宿に高速バスでいつも行くのよ。今度ともしび行くわね。と言って下さった方


亡くなった旦那もコーラスでBassやってたのよ。思い出しちゃったわ。と言って下さった方


今日来るの迷ったけど来て本当に良かったわと言って下さった方


絶対二年後行くわねと言って下さった方



そして仕事中だから内緒でとこっそりCDを手にして下さったスタッフの方もいらっしゃいました。


本当に皆さんありがとうございました!



お届け枚数は40枚でした。


今日は僕らだけだったので五人の写真は撮れませんでした。

なので


控室でのヒトコマです。


2014101718480000.jpg


けんちゃんゆーすけにネクタイの結び方教わるの図





Youでした。




では気をつけて帰ります
(^^ゞ