今日はイオン八千代にて、インストアイベントで歌わせて頂きました。

台風が近づく中でのイベントでしたが、本日も、僕らのCDの流通を手伝って下さる、ダイキサウンド田中さんのお手伝いもありまして沢山の方に聴いて頂けました♪
{1ED607C7-A6C0-43A9-A014-8BC99F1F7E03:01}
(今日は、メンバーのみの現場のため、写真は無いのですがあせる

前回インストアイベントで、田中さんと撮って貰ったものですカメラキラキラ





さて、本日は


『癒やされたわぁ~♪』
『もっと聴いてたいわ♪』
『大変感動させて貰いましたよ♪』
と、声をかけて下さった方々


『若い人で、やっとこさ、いい歌歌うグループに会えたよ♪』と言って下さった方


『プラネタリウムから全部持ってるんですけど、初めて生で見れました!』と言って下さった方や


『桜木町で路上やってるのを少し見たんですけど、ずっと気になっててやっと来れました』と言って下さった方
(桜木町で見て千葉の八千代に来て下さるって、嬉しいですよね♪)


『入院してたので、最近は聞けなかったけど、退院したので、久しぶりに聴けて、凄く嬉しかった♪』
『アストロホールのマンスリーライブは、よく行ってたけど、子供が産まれてからは行けてなくて、久々に聴けました♪』
『久しぶりに来たけど、やっぱり癒やされた♪(やっぱりというのが嬉しいです^ ^)』
『昔、岸和田に住んでて…5年振りに見れて嬉しかったです♪』
と、久々のBaby Booという方も沢山来て下さいました♪


ベルベッツのファンの方で来て下さった方もおられました。『青葉城恋唄に感動しました!』と声かけて下さいました♪


『ラジオ深夜便を聴いて、高校三年生が良すぎたから来たのよ~!』と言って下さった方


『年金暮らしなのに、2枚買っちゃった♪いっぱい聴くわね♪』と声をかけて下さった方など、今日も沢山の出会いがありました。


CDの販売で入って頂いていた、ヴィレッジヴァンガードの方が『卒業写真で危うく泣いちゃうとこでした。』とイベント終了後に言って下さったのも嬉しいかったです。


そんな本日は、32枚のお届けで
武道館への道 132日目 3715枚です。
やっと3700枚越えました!
が、目標には、まだまだ。


これからも、一歩ずつ進んでいくBaby Booを、応援よろしくお願いします!




さて、今週の予定ですが。
火曜、水曜日は
『ティアラこうとう』に向けて
ミーティング、練習日


木曜日~金曜日は長野県にて
土曜日は日の出にて、お仕事を頂いているので、しばらく路上ライブはありません。


またブログ、Twitter、FacebookのBaby Booページなどで、今週どんなところに行って、どんなステージをさせて貰ったかは、お知らせするようにしたいと思いますので、チェックして頂ければ♪と思います。よろしくお願いします。


皆さんのところで、台風の影響がなく
無事、通り過ぎてくれますように☆


ほな、ゆーすけでしたパー


P.S.田中さんが写真撮って下さってたのを送ってくれはったので、載せておきますキラキラ

{DD2F5E6A-4FF7-430D-8C4C-59803E6CAB02:01}


{513D42AC-01C4-4480-BE4E-CC7C431C491B:01}

今日も、全ての方に感謝です☆