今日は歌わせて頂くのは2回目の葛飾柴又、寅さん記念館でした。
{D1024681-55CF-4381-B6D5-72E3D0F27C27:01}


今日も沢山の方に聴いて頂けました!!

「団体で観光に来ているから次のステージも見たいのに行かなきゃいけないんだよ…。」
と本当に残念そうな表情をして話かけて下さった方や


亀有で路上ライブしてるのを見てBabyBooを知って下さった方が、
「CD毎日お風呂に入りながら聴いてるよ!」「この前2枚買ったんだけど友達にも聴かせたいからCDちょうだい!」と言ってくれました。


この前歌った北戸田のイオンで見てBabyBooを知って下さった方には
「また聴きたくて柴又まで来ちゃいました!もっと早くあなた達に出会いたかった」と言って頂きました。


他にも「名前は知ってたんだけど、今日初めて歌声聴いてさ~。いや~良かった!ファンになった!」と言って下さったおじさまや

「千の風になって」を聴いて泣きそうになっちゃったから上を向いて堪えた(笑)と言って下さった方。

仙台出身だから「青葉城恋唄」が凄く胸に響きました!と言って下さった方は
一緒に聴いていたご主人も、たまにライブをするそうで「歌い方参考になるな~!」と言って下さってたみたいです!

いつも応援して下さる皆様。
今日僕らを知って下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!!!


そして今日は「ともしび」から
店長の斉藤さんやティアラこうとうにゲスト出演して下さる金指さん、清水さんや石垣さんが応援に駆け付けてくれました!

今日はメンバー5人だけだったので
チラシを配って頂いたり、ライブ中のCD販売などして頂き本当に助かりました!
ありがとうございました!




{97A41E3F-6C15-44A9-84CD-86F9AFA655DB:01}
この写真も店長斉藤さんに撮ってもらいました🎵


本日のお届け枚数は34枚!
131日目で3683枚になりました!!

ティアラこうとうワンマンコンサートまで約一ヶ月。5000枚達成まで1317枚。

頑張るぞ!!!!!





コンサートが終わったあとに寅さん記念館の中に入らせて頂きました!
{C0E6C391-C5B5-47F9-9BD2-4B93D55C0028:01}



{793B1F24-C949-4A68-BB5F-009CB40F44E7:01}


{97442C8F-4C50-47FC-A0FA-CC2397120666:01}

実際に映画で使われていた「くるまや」のセットがそのまま置いてあるコーナーは、ここで役者の方達が実際に演技してたんだと思うと興奮してしまい、メンバーに「うるさい!」と言われてしまいました。
実は子供の頃、倍賞千恵子さん演じる「さくら」が可愛くて綺麗で凄く好きだったんです(笑)

ちゃんと隣にタコ社長の印刷所もあって、映画で見ていた空間に入れて最高でした!


明日は
うたごえ喫茶アルバム インストアイベント 
【時間】14:00~/16:00~
【会場住所】八千代市緑が丘2丁目1番3
【アクセス】東葉高速鉄道「八千代緑が丘」駅より直結

台風が気になりますがお時間ある方は是非BabyBooに会いに来て下さい🎵