今日の路上ライブは
色んな事情もありまして…


相模大野→町田→新百合ヶ丘
と、小田急線の旅?
はたまた民族大移動でしたが
新百合ヶ丘で無事終了致しました。


さて、そんな本日は


『町田の歌声の集まりに、この前もいったのよ~。歌声喫茶大好きなの♪』


『こないだ、歌声バスに乗って一日中、バスで歌ったのよ~。』


と、歌声喫茶の話で、声をかけて下さる方が多く、相模大野、町田は、歌声ファンの方が多いんだなぁと感じました。



『男性コーラスは、本当に安心感があっていいよねぇ。凄く素敵だったわよ。』とか


『私、コーラスグループ大好きなの。色んなグループ見てるのよ~。あなた達もいいわねぇ。』と言って下さった方にもお会い出来ました。コーラスグループが、好きな方も多いですよね^ ^




チラシを配っているときに『昨日、日本名曲アルバムに出てたの見たよ。良かった♪』と声がけして貰えたのも嬉しい瞬間でした。


『娘と待ち合わせしてたら、素敵なハーモニーが聞こえてきてつい聞きいっちゃった。いい時間ありがとう☆』と声かけて下さった方


小さい頃、吉祥寺にあったともしびに母と良く行ってて、懐かしくて、足を止めたら、千の風になってに感動しました。と言って下さった方。


『『プラネタリウム』持ってます。今日、生Baby Booは初めてなんです!』と声をかけて下さった方や


大竹まことさんのラジオを聴いて、良かったからCD屋さんで『ふるさとのうた』を買って下さった方が、Baby Booという名前で、通りすがりに止まって下さり、『今日は2枚目貰ってくよ!』と言って下さった方もおられました。


そんな方々との出会いがありました。


そして、いつも応援して下さるファンの皆さん、今日、差し入れして下さった方も、本当に、ありがとうございました!




今日は、少し寒くなるだろうから
と、用意していたジャケットでの
路上ライブは、なかなか新鮮でした。
半袖シャツよりシャキッと見えたかな?


見えてればいいな。と思います(笑)

{04F719EB-DDBE-468F-AC51-2EF05B3C8C46:01}
Photo by 南部くん


新百合ヶ丘に買い物に来ていた、『ともしび』のピアニスト、南部くんが、たまたまの通りがかりに見てくれたりというのも、縁を感じて、嬉しかったですね^ ^


そんな本日のお届け枚数は30枚。
武道館への道 127日目 3614枚です。


やっと3600越え!でも、まだまだ。
目標へ、走り続けます!!!
みなさん、これからもBaby Booの
応援よろしくお願いします!!!


ほな、ゆーすけでしたパー


P.S. 路上ライブしてて、もちろん皆既月食は見逃しました(T_T)
ま、しゃーないですね(笑)