今日は台風18号の中、上大岡の港南区民文化センターに出前うたごえ喫茶で行ってきました。
台風の影響で残念ながら来られなかった方もいたのでは?

そんな中、集まって下さった方々と今日も楽しい時間を過ごせました


司会は清水正美さんと加藤晴夫さん。
このコンビの時、晴夫さんに、愛ある突っ込みをしている清水さんが、最近、僕の中でツボです(笑)


今日の会場は凄く響きの良いところで気持ち良かったです!
{32D6500A-0D64-4D6E-BBA4-DF0D00DBB400:01}

上大岡の出前うたごえに参加させて頂くのは初なのでBabyBooを初めて見たという方も多かったのですが、

「あれ?あなた達、この前、神奈川県庁で歌ってなかった?」「見たわよ!良かったわ~♪」と言って下さった方に出会いました。

他にも、
「あれ?今朝の新聞でベイビーなんチャラのうたごえコンサート情報ってのを見たけど、あれ、君たちか?」と微妙に覚えて下さってた方や(笑)

明日10月7日18:00~20:00
BS TBS「日本名曲アルバム」にBabyBooが出演します!と言ったら、

「その番組毎週見てる!」と言って下さった方が多く、僕等の出演を楽しみにして下さってたので嬉しかったです!!

あなた達の歌う「明日があるさ」が大好きなのよ」と言って下さった方もいました!

{8C6F6143-870A-4D8B-9139-323D0829CD4A:01}

本当に嬉しい言葉をかけて頂きありがとうございました!

本日は14枚お届けで
合計3584枚となりました!!
5000達成まであと1426枚!頑張ります!!!!!


今日の上大岡の会場にはYOU君のお兄さん家族が遊びに来ていたので、甥っ子さん達をステージに呼んで一緒に歌う事に。

{729E2605-66CB-4E96-87A9-F5EE0D16605A:01}

ビリーブを歌ったのですが、
子供達の飾らず素直で澄んでいる歌声に自分で歌うのをやめて聴き惚れてしまいました。



さて、最後に…
先程も書きましたが
明日はBS TBSさんで放送される
「日本名曲アルバム」秋の2時間スペシャルにBabyBooが出演しますので、是非皆様ご覧下さい

明日の放送でBabyBooをたくさんの方に知って頂けますように!!