今日は磐城桜が丘高等学校の芸術鑑賞会で歌わしていただきました。

IMG_1060.jpg


90分ステージでしたがあっという間でしたね。


歌声喫茶コーナーでは
「上を向いて歩こう」と
「翼をください」を一緒に
歌ったり


誕生日のコーナーでは
四人の生徒さんが誕生日で
壇上でお祝いしました。

良い記念になってくれたら嬉しいですね。


また
「橋を作ったのはこの俺だ」
という曲で振り付けもしましたがこれも盛り上がりましたね。


IMG_4866.jpg


四階席まである1800人入るホールだったので天井も高く良い響きで最後の生声の「星影の小径」も気持ちよく歌えました。


IMG_7807.jpg


どれだけ心に届いたかわかりませんが、今日の歌がみんなの人生のしおりになってくれたら嬉しいです。


今日はありがとうございました!










あ、そうそう、

本番前にステージにマネージャーが何回か行ったのですがその度に拍手が起こったのはびっくりしましたが面白かったです。

メンバーが出てきたと思ってしてくださったのかはわかりませんが、そのおかげでステージ初めからやわらかい空気感で歌えた気がしました。

僕らも忘れられないステージの1つになりましたね。