こんばんは。
さて、この2日間のBaby Booですが。


昨日はスタジオでリハーサル。


そして今日は、僕とチェリーで
ヘブンアーティストの説明会を受けに
都庁へ行って来ました走る人

{652CCCDC-D420-47EF-A979-D47CA506DF89:01}

都庁…大きいなぁ…。
ロボット的なカッコよさ?(笑)


さて。


ヘブンアーティストの合格通知は
貰っていたのですが…。


今日は賞状を頂きました♪

{35A041B1-6D5D-4747-B3C9-4DBC10F60C29:01}

改めて、嬉しい瞬間d(^_^o)
そして、説明会をみっちり受け(笑)


その後は『ともしび』に
勉強さして貰いに行って来ました。
まだまだ知らん曲いっぱいあるので
もっと勉強せなあかん(>_<)
と、思いつつ歌える曲が増えてるのも
嬉しく思う今日この頃です。




さて明日は、ダブルヘッダー。


恵比寿ガーデンプレイス
センター広場・時計広場にて行われる
(僕らの出番はセンター広場にて11:30頃からと、イベントのオープニングに一曲歌わせて頂きます。)


と、夜は


表参道GROUNDにて
大学生のアカペライベント
ゲスト出演させて貰います。


皆さんのご来場
お待ちしております♪


明日の朝は、結構早起きさんなので
ぼちぼち寝たいと思います
おやすみなさいぐぅぐぅ


ほな、ゆーすけでしたパー