昨日は路上でパルテノン多摩
そして今日は出前歌声でパルテノン多摩にいってきました。

{06824B58-293B-4B11-9434-F74890EA3F3F:01}

{A12B736C-65E8-4E0A-AC5D-EAA459F7D357:01}

ここは前にもやったことがあって、お客様も僕たちの事を楽しみにしてくださっている方も多く、声もよくでてらっしゃってとても楽しかったです。

今回はともしび合唱団のみなさんに混じって、ロシア民謡の アムール河の波 を歌いました。
自分たちで練習してきたものはやはり、つめが甘く、みなさんと歌った時の、今日の表現、解釈など、とても勉強になりました。やはり、本物を知るというは大切ですね。
{D5319D57-2807-4A13-B713-F02782E064E9:01}

夜勤明けだけど、君らに出会えてよかったわぁー!!という出会いがあったり、 最後まで 東方神起!!と僕たちの事をいいつづけてた、お姉様。笑
だいぶ、僕たちも可愛がられてきたか?と嬉しかったです。

そして、今日はもう一つ!
国分寺GIVE HEARTSにて、Psalm(サーム)との2マンライブ。

多摩センターからモノレールにのってメンバー大移動です。
{4810E92F-DE29-4976-B76D-D3686B942B2C:01}

そして、JRに乗り換え、、
{AD4E96DD-7FAC-424B-ADBF-17167BFD44C9:01}

国分寺に到着!

サームのライブは、なんと ヒューヒュー!といったノリのいい掛け声が飛び交ってまして、その恩恵に僕たちも預かりつつ、いつもとまた少し違った雰囲気のライブを楽しめました。笑

ライブ終了後もたくさんの方にCDを手にとっていただけたのですが、みなさん口を揃えて。
武道館はサームとライブが被らない日にしてくださいね。
ですって。

愛されてるな、サーム。
{FBC13999-625A-4ABF-900D-64B858C7A5FA:01}



というわけで、本日のお届け27枚です。
もうすぐで3500枚ですね!
目標まであと1500枚!
がんばろう!!届けよう!

忍でした。