今日は月一のともしびミニライブでした。

いつもともしびは一番後ろのテーブルに集合なんですが、最近満員御礼が続き今日も居場所が無く本番までみんな立ち状態でしたよ。
応援しに来てくださった方もたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございます。

いつも三曲歌わせていただいてるんですが、今日は

・高原列車は行く
・北帰行
・橋を作ったのはこの俺だ

を歌わせていただきました。

1411389025558.jpg
(橋を作ったのはこの俺だの振り付け)


ともしびに通いはじめて三年がたちましたが、まだまだ初めましての方も多く

今日まで舟木一夫さんのファンだったけど、今日からあなた達のファンになるわと言って下さった方や

好きな飲み物を頼んでいいわよと言って下さった方や

次はいつくるの?絶対行くわと言って下さった方など出会いにとても感謝です。

また
常連さんで顔馴染みの方が
何名かCDを手に取って下さって

ある方は明日の路上ライブに来てくださるとのこと。

ほんとめっちゃ嬉しいです。

皆さん本当にありがとうございます。



お届け枚数は9枚でした。





そしてあと2ヶ月を切ったティアラこうとうのチケットなんですが、10枚と言って下さった方をはじめ、
なんと合計17枚!

皆さん楽しみにして下さって本当に嬉しいです。
改めてありがとうございます!




・・・・・ただ正直、


正直に言ってもいいですか?


まだまだ席、余ってますあせる

1200人満員を目指してます!!

大成功をおさめないと武道館への道が遠くなってしまうと思ってます。


僕らがでっかくなって名曲達を伝えていく第一歩のコンサート、最高の時間になるように頑張りますので、是非皆さん来てくださいね!!







P.S.
ミニライブの後も誕生日の歌や
案山子、

そして明日があるさのメンバー紹介では僕が

およげたい焼きくん

を歌っちゃったりとガーン

1411389023891.jpg

今日も楽しかったです。
ありがとうございました。





Youより
(遅くにすみませんあせる)