今日は、『北千住駅前・音楽まつり』
ということで、北千住マルイ前の
特設ステージにて歌わせて貰いました♪

{78C1E474-A2A1-47A9-BAD1-4DDD8CEF17F8:01}


歌うごとに、街行く方が立ち止まって
聞いてくれはるのが、嬉しかったです☆
{A5705CC3-51B2-41BE-8314-305003DF5F25:01}

『今日はBaby Boo見るために、常磐線に乗って、茨城から来ました!』


『先日の銀座タクトで、Baby Booを知って、また聴きたくなったから来たよ♪』


『この前、北千住で路上ライブしてるの見て、今日もたまたま見れたので嬉しかったです!』


と、いう風に声をかけて下さった方々


京都から、神戸から、新潟から、足を運んで下さった方々もおられました♪


『この前、CDは買わせて貰ったからね~。今日はあんみつを持って来たわよ~。』とあんみつを差し入れて下さった方


『あら…カセットテープないのん?CDは、聞き方が、よく分からんのよねぇ…。』と、声をかけて下さったおばさま、カセットテープなくて、すいませんでした。次作はカセットも…検討致しますっ(>_<)


そして今日は、ステージが終わったとき、アンコールをかけて下さる方が、沢山おられました☆(イベントの時間の都合で、せっかくのアンコール、お受け出来なくて申し訳なかったです^^;)


東京労音の方も、11/15の、ティアラこうとうのチラシを配りの、お手伝いに来て下さいました。


沢山、ファンの方からも、『ヘブンアーティスト合格おめでとう!』と声をかけて貰いました♪


夕方17:00-の一回ステージでしたが、沢山の方に聞いて頂けて、応援して頂けて、いつもにも増して、有難いなぁ。と感じながら歌わせて貰いました。聞いて下さった方、本当にありがとうございました!

{DE838B1B-F3D4-4F66-8DE2-23A0981A242E:01}

そんな、本日のお届け枚数17枚で
武道館への道 117日目 3450枚です。



おまけ。
ステージに上がる前、ステージ裏で
座っていると…なんか…変?
なんやろ…?
なんか…おかしない?

{4E4401EC-E9EC-40EF-8CD8-11CFB5FA5816:01}


『はっえっ!!!』
{44CA110D-8750-4DB3-BFAB-FC4DFEAE07D1:01}

Youくん…靴下短ない?
頼むぜよ~(; ̄ェ ̄)

恐らくですけど、次回はYouくんの
黒靴下チェックあります(笑)




明日は、歌声喫茶ともしびにて
19:00過ぎごろから、ミニミニコンサートで歌わせて頂きます。歌声喫茶行ってみよう!という方は、お越し下さいませ~。


ほな、ゆーすけでしたパー