--------------------------------

「ヘブンアーティスト事業」は
東京都が実施する審査会に合格した
アーティストに公共施設や民間施設などを
活動場所として開放し、都民が気軽に
芸術文化に触れる機会を提供していくことを
目的としています。

--------------------------------


という「ヘブンアーティスト」


ヘブンアーティストになるためには
審査会に合格しなければならないのですが


昨年も、申し込んでいたものの、審査会の日に
仕事が入っていて(場所も遠かったので)
泣く泣く受けられませんでしたしょぼん


今年は絶対に受ける!!!
と、審査会のありそうなところの
スケジュールを空けて待ち、今年
一年越しで、受けることのできた審査会。







先日、参加させて貰ったのですが・・・。





合格か不合格か・・・
結果が届くまでの緊張感・・・
かなりのものでした。
高校、大学受験以来ぐらい叫び








そんな、ヘブンアーティスト。







無事!!!








合格通知
頂きました~クラッカー





ヘブンアーティストの審査結果
昨日、発表され、情報を公開してもいい
ということなので
一部の方はご存じかも知れませんが
改めまして、皆さんにご報告です♪




ヘブンアーティストの活動は
来週行われる説明会に参加してからの
こととなると思いますが、また一つ
新しい活動の場所ができ、嬉しく思います♪


新たにどんな活動が出来るのか?
また手探りからのスタートになる部分も
あると思いますが。


少しずつ少しずつ良いものにして
みなさんに喜んで貰える活動のひとつに
出来るようしていきたいと思います。


これからもBaby Booを
応援よろしくお願いします!


ほな、ゆーすけでしたパー