今日はちぇりーのメルフレにもありましたが、ラジオ収録でした。

ラジオ日本の
「I LOVE MUSIC」
戸井結美子さんと
葉月けめこさんの番組に

二週に渡って出させていただきました。

お二方ともとても優しくて面白くて僕らもリラックスして話せましたよ。

放送日は
10月4日(土)と
10月11日(土)の
21時30分~です。

是非聞いてくださいね。

IMG_2361.jpg

(僕以外チェックのシャツガーン僕も着ていけば良かったあせる)


そして次の路上ライブですが

明日、明後日はデモをとったりと自宅作業になるので路上はありません。


北千住のイベントが日曜日にあるので是非皆さん会いに来てくださいね。


9月21日(日)
東京・北千住マルイ2F店頭特設ステージにて歌います。
(フリーライブ)
時間は17時~。

この場所は二回目なので楽しみです。

雨降りませんように。