今日は浦和にある「さいたま市民会館」に出前うたごえ喫茶で行ってきました。
浦和は路上ライブで何回か歌いに行ってるので僕らの事を「見たことある!」って人がいるかな?と少し期待しましたが、
初めましての方ばかりでした(笑)


朝早い時間からのスタートでしたが皆さんの歌声が気持ち良く響いていました。

そんな中BabyBooは「案山子」を歌わせて頂いたのですが、喜んで頂けたみたいで嬉しかったです。


「凄い良かった!泣いちゃったじゃない」
と言って下さった方や

「次回も来る?来る?来てよ~!」と言って下さった方もいました。


{A5FB78B0-E771-4C02-898F-F222BAA673C4:01}

本日は16枚お届け出来ました。
合計で3433枚となりました!

本当にありがとうございました!!






本日のお気に入り写真。
{42D321D8-954B-444A-8964-AAF55EBFDB5C:01}
11月15日のティアラこうとうコンサートにゲスト出演して下さる清水正美さん。

一週間の「テュラテュラテュラテュララ~🎵」の瞬間です。
写真から音楽が聴こえてきそうな感じがします🎵









こちらはBabyBooの案山子。
この写真からは音楽が聴こえてきますか?(笑)
{51F0763B-D447-4B24-AB37-8ABBF1F49EEF:01}



ちぇりーでした。